スポンサーサイト


切断キタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜

久々の切断地獄の予感漂う今日この頃です┃柱┃_;) ぐすん

前にもあったけど、切断死はどうにも回避できませんからね^^;
そうなると、単騎で狩りをするのもコワイわけで・・・w
でも、レイキュアのレベルもあげたい・・・


あと、一緒に狩りをしている相手にも悪いしね つД`)はぅ・・



話は変わりますが、PI飽きてきました( ̄□ ̄;)!!
ラクーンかわいいけど、いないし(/□≦、)えーん
誰かさんは、先に買っちゃうしw
つこも買おうかなぁ・・・(≧▽≦)まぁ、考えちゅ♪




そして、昼間なんですが・・・大爆笑しちゃったよ。。。
とある町で・・・

20051126184719.jpg


体操のお兄さんをみかけましたw
それが、一息もつかず・・・ずっとやってるの・・・(*´▽`*)プッ
BP飲んで加速をつけたりしてwww

しばらく見学しちゃった(・∀・)v

d.jpg



あ~~~面白かった(≧▽≦)


スポンサーサイト

COMMENT

うほw
つこちゃんいつの間にか日記作ったのかww
知らんかった0rz
なんかいつのまにかリネ婚までしてw
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
俺も負けてられないな(何が
ちゃんと更新してるかチェックしてるぞ~
2005/11/27(Sun) 19:40 |URL|れど [編集]
日記作ったっていったやんw
聞いてなかったのか。。。( ̄□ ̄;)!!

頑張ってできるだけ?書くべ(・∀・)b
つこもチェックしに行くからなぁw

また、INした時一緒に狩りにいこうね(≧▽≦)ノ
2005/11/29(Tue) 02:18 |URL|つこ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
