

楽しい事

(●´∀`)ノ御機嫌よう
かわいそうなラナボーニです。













引越ししたいのですが、時期的に寒い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、早く広い部屋に住みたいヾ(*`Д´*)ノ"








たまにはリネリネっ




と、いっても載せれるようなSSがががwww
ないのですよ(●´-`)


卑猥すぎてねっ!


ファイさんと深愛さんがいるとクラチャがエロくなるんです(´Д⊂)





狩りはまともな狩りしてないなぁ。。。
集中力が(´・ω・`)





でも、昨日は楽しかったですよ(゜∀゜*)
53Fに金色のBOSSがいるってききつけ深愛と
いざ!53Fへw

まずはあp様確保!お次はファイさん確保そしていよいよ
金色のBOSS!

ナイトのようにジェネと戦ってるBOSS発見!そして確保w

何気にBOSSタイムだったわけで・・・w
kkw.jpg

捜索隊出動です(・∀・)ノ


会えないのかなぁって諦めたその時!
端っこからキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
kkx.jpg



金色のBOSSを筆頭にCOCで攻撃っ☆ミ


???


ダイアだすんだっ!?


もぅ1度COCで攻撃っ☆ミ
kky.jpg

(゜∀゜*)
ドロップはCーDAIのみ(ノ∀`)


でも楽しかったぁーw
kkz.jpg

(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪




COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
