

Merry X'mas

(●´∀`)ノ御機嫌よう
清楚なラナボーニです。














メリークリスマス
ジングベ~ル♪ジングルベ~ル♪
鈴がなる~♪



雪が降ってたら少しはロマンチックなのになぁ(*´ω`*)
今年は雪も降らずに良いお天気でした(ノ∀`)



プレゼント。。。特にほしいものもなく。。。
リネならいっぱいあるのに・・・tt

でも、PSPほしいなぁ(*´ω`*)
と、今ふと思った(゜∀゜*)


それはさておき・・・
今年は色々とお世話になりました(*´ω`*)


来年もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ





それでは、リネリネっ




INしたら、アジトに(゜∀゜*)
llj.jpg

トナカイさんがいましたヾ(*´∀`*)ノ

かわいいねぇ(*´ω`*)プレゼントたくさんもったサンタさんを
連れてきておくry・・・



(・∀・)?














夢幻で遊んでみたり~♪
llg.jpg

b-ZELキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!














夜中にれっつんとあpさまと象牙でレア出し合戦(゜∀゜*)
llf.jpg

殴りで象牙も結構楽しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


lle.jpg














***最近のきなこ***
llh.jpg

(゜Д゜)?














かわいいきなこちゃんは・・・














こんなことイワナイヨ(・∀・)
lli.jpg


COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
