

寂しい夜は

(●´∀`)ノ御機嫌よう
つんどらラナボーニです。













なぜ故タイトルが「つんどら」なのか未だにわかりません(ノ∀`)














寂しい夜ってか寂しい時・・・ラナはイライラしちゃいます。
自己中なのかねぇ。
相手にしてもらえないとやなんだ。

あ~、これじゃぁまるで子供と一緒だ。

と、反省しながらもイライラは治らない。
それで今日はOEをした。
あぁ・・・またアドスピが遠のいた(´・ω・`)

自業自得とはこのことですね。

好きな人とは一緒にいたいのです。
ただ・・・それだけなのです。
今年もあと少しだというのに・・・。















COMMENT

全く更新してないのに来てくれてありがとー(・∀・)

つんどらってのは普段はツンツンしてるのにたまにドラドラとか裏ドラとかするからじゃないか?

自分で言ってて何がなんだか(・∀・)г

まあ来年もよろしく ̄\(゜∀゜)/ ̄(ぁ
2006/12/30(Sat) 23:19 |URL|レド [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/31(Sun) 02:35 || [編集]
レドぉ(゜∀゜*)

来年もよろしくね(*´ω`*)
2006/12/31(Sun) 03:10 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
