

良いお年を・・・(*´ω`*)

(●´∀`)ノ御機嫌よう
素直になりたいラナボーニです。














今日で今年も終わりですね(*´ω`*)

本当に今年1年色んなことがありました。
リアルでもリネでも。

まず1つ大きいのは、リアルで仕事復帰したこと。

やっぱりラナは意外に?w仕事人間だったみたいw
復帰してそう思った。
辛いことも多いけど、仕事は楽しいってことを再認識できた。
あなたには本当に感謝しています。心からありがとう(´▽`)



あとは楽しくリネができたこと。

京ちゃんと出会って、深愛と出会って・・・新たに戦争というものに
触れることができた。
まだ全然スキル足らないけど(*´∇`)´∇`*) ねー

深愛には本当にお世話になりました。
レベル上げいつも手伝ってくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧
そのおかげでDKになれた(*´ω`*)
心の中でいつも感謝してますよ(/-\*)



そしてラナと遊んでくれた仲間たちに(・∀・)ノ










どんくさい羅菜ですが・・・
来年もどうぞよろしくお願いしますヾ(´∀` *)ノ

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
