

2007年きちゃったよ(*´ω`*)

(●´∀`)ノあけましておめでとう
素直が1番ラナボーニです。














改めて・・・
あけおめっ(゜∀゜*)
仕事をしながら年越しを迎えました(*´ω`*)


患者さんと一緒に紅白みたり・・・初日の出をみたり・・
やっぱりお正月って特別ですねっ(・∀・)r


新潟はお天気がよくって初日の出はすごーく綺麗でしたょ。
いつもの朝日と同じなんだろうけど・・・ちょっと感動しちゃったり
しちゃいました(*´ω`*)













今年もよろしくお願いします(*´▽`*)


COMMENT

ラナさ~ん!

あけましてオメデトウございました(過去形)!
2007/01/02(Tue) 19:49 |URL|パキ [編集]
ぱーちゃ(゜∀゜*)

あけおめっ(*´ω`*)
今年も仲良くして(*´∇`)´∇`*) ねー
2007/01/03(Wed) 02:30 |URL|rana [編集]
新年、もう、明けました、おめでとうございました。^^;

ことすもよろしくね。
2007/01/05(Fri) 12:14 |URL|オメガJ [編集]
Jさぁ~ん(*´ω`*)
今年もよろしくねぇ(゜∀゜*)
2007/01/05(Fri) 23:13 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/277-7845ca67
