

ヽ( ・∀・)ノ┌┛

(●´∀`)ノ御機嫌よう
清楚なラナボーニです。














雪がふらないよぉ(´・ω・`)














リネリネっ





バリアも売れましてようやく購入(゜∀゜*)
llx.jpg




キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



lly.jpg

ようやくアドスピ覚えることができました(ノ∀`)



夢が1つ叶いました(*´ω`*)














きな~ことFIに~♪
llw.jpg

きなこの可愛く書けいわれても・・・
そんなきなこみたことがなry














レア運が何気に続いているのか!?
llt.jpg

ヾ(´∀` *)ノわぁ~い














京ちゃんから呼んでもらってML(*´ω`*)
llu.jpg

ちょうど、あp様とあれれさんがいたので一緒に(・∀・)b

ドロップは・・・
llv.jpg

NとCでちた(ノ∀`)



次はもっといいのくだしぁ(*´ω`*)




COMMENT

お年玉ください・・・・・(ToT)
2007/01/08(Mon) 19:22 |URL|りゅど [編集]
そこの狩場ってWIZ主体の狩場だったっけ??
まぁ、とりあえずレア運ください。
2007/01/08(Mon) 21:34 |URL|フサコ [編集]
rりゅど
(ノ∀`)なにいってるんだか


ふさちゃ
んー、たまにエルフさんもいるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
でも、だいたいWIZが多いかも。。。?
2007/01/09(Tue) 06:19 |URL|rana [編集]
地震、大丈夫やった?
2007/01/09(Tue) 08:56 |URL|オメガJ [編集]
うん(つω`o)

大丈夫だった(*´ω`*)
心配ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
2007/01/09(Tue) 21:48 |URL|rana [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/11(Thu) 21:33 || [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
