スポンサーサイト


ねむ~い・・・

朝起きれるかなぁ・・・と、少し心配しながら書いてますw

この前、PIへラクーン捕獲のためにののたんとラシュさんと行ってきましたw
2匹チャレンジしたけど・・・残念っ(*/□\*)うわぁ~ん

また、リベンジを誓い・・・今回は終了w

途中、色とりどりのイノシシ集団に囲まれ・・・羅菜END・・・

g.jpg


あぅ・・・w
近くの方。。。Gリザありがとうでしたヾ(*'-'*)
それにしても、昨日は切断がひどく・・・へこんだよ つД`)
でも、それでも諦めずにINするとこがあぽなんかな^^;




今日は、切断なかったから一安心しました(≧▽≦)
IN直後、姫からDECへお誘いを頂きいってきましたぁ。
混んでるけど、それなりにパウダーたまりますねw




その後は、リュドとDVCへ行ってきました(≧∀≦)
たぬき付きで・・・w

やっぱり、ヒール失敗しちゃったよ・・・( ̄□ ̄;)!!
骨にヒール6回くらいして・・・タゲがきて・・・リュドに迷惑かけて・・・(/□≦、)えーん
ごめんよぅ。
次。。頑張ります(・∀・)v



あとは。。。
そだそだ!この前、ののたんとMLCにいったときのレアw
e.jpg



あと。。。
そだそだ!MLC4Fの4人衆w

h.jpg


ちょっと戦ったりしてみましたが・・・勝てるわけないし・・・w
誰もこないし・・・回復しては戦いにいって・・・を3回繰り返しましたよ(・∀・)?w
途中、ののたんやラシュさんが応援にきてくれた(≧▽≦)
ありがとうねw
ラシュさん、いつの間にかトリプルアロー購入しちゃってw

ピュンピュン速かったw


よち!こんなもんかな・・今日はw
もぅこんな時間><。

寝るw



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
