

角刈りトライアングル(・∀・) そして・・・

(●´∀`)ノちわぁ
なんとでもお呼びっ!ラナボーニです。














昨日は久々に前の職場の同僚とご飯食べにいってきました(・∀・)b
近況報告やら・・・情報交換やら・・・楽しい時間でした。


しかし毎日寒い(´・ω・`)









リネリネっ




先日出したLSはももっちぃー様にお買い上げ頂きました(*´ω`*)
さんきゅう(・∀・)r
そしてそのまま61Fへ遊びにいくことに・・・

途中から深愛も呼んでなぜか・・・
mma.jpg

こんなことに(ノ∀`)


そして・・・
llz.jpg

うちらっておバカさんだねっ!w
でも、めちゃくちゃ楽しかったwww


またいこうじぇw














そして・・・
mmb.jpg

(* ´艸`)UPしましたよ

ぃぁ~思ったよりENDしちゃったりで・・・(ノ∀`)
もっと早くUPさせたかったけど、まぁしかたにゃいw



mmc.jpg

ねこたん、UPまで付き合ってくれてありがとう(*´ω`*)






COMMENT

UPおめでとうございます お願いだから抜かないでね
(´・ω・`)
2007/01/11(Thu) 06:46 |URL|きょうごくいん [編集]
おめっとさーん(*´艸`)

さぁLvダウンの旅にでようか(*゜∀゜)
2007/01/11(Thu) 09:55 |URL|深愛 [編集]
おめでと~^^
どんどん年老いていく。。。。。。
2007/01/11(Thu) 12:09 |URL|MADマックス [編集]
京ちゃん
ありがとう(*´ω`*)
ラナが京ちゃんを抜けるわけないじゃないか(つω`o)


深愛
さんきゅう(*´ω`*)
はて?w君は何をいってるんだい?w


マックス
ありがとぉ(・∀・)b
リネの中ではね^-^
2007/01/11(Thu) 18:42 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
