

新たな旅立ち

(●´∀`)ノ御機嫌よう
清純っぽいラナボーニです。












(ノ∀`)














リネリネっ


色々あって、羅菜は新しいクランにお世話になることに決めました。


***NobodyElse血盟***のクラン員としてこれからもリネ人生楽しくやっていきたいなぁって思っています(*´ω`*)


色々楽しいですよ(・∀・)b
mmd.jpg

前々回ドワGETしてみたり。。。

女WIZの戦いっ!
mmg.jpg

醜いものですね(●´-`)
めちゃ楽しいけどね?w

目肉食べてダークネスすると・・・
mmf.jpg

こんな風になるんだぁーwって感動してみたり?w
今さら知ったの?とかはなしね(・∀・;)

INすると
mmk.jpg

速攻で死んでみたり?w
ってか、殺された(゜Д゜*)



霧刃と一緒に狩りいったり(*´ω`*)
mmi.jpg

まぁ、今後ともよろしくお願いします(゜∀゜*)




COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
