

(* ´艸`)

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。














冬なのに雪が降らないよ?(つω`o)
今年は寒いは寒いけど・・・雪が全然降らないなぁ。
降ったら、車の運転とか大変なんだけど、小さい頃から雪が
積もらない冬がなかったからなんか変な感じ(´・ω・`)












リネリネっ








71Fスクを貯めよう!ってことで61F↑にクラハン
mml.jpg

痛い子の集まりです(・∀・;)

まぁ、単調な狩りになるから楽しみながらしないとね(・∀・)r








あとは深愛と大蛇と53Fやら54Fやらで一緒に狩りをしてみたり
mmo.jpg

大蛇はおじじに抱きしめられ・・・汁っ子の仲間入り(*´ω`*)













BOSSたいむ~ってことでちょうど51F↑にいた深愛と一緒に
MLを探しに行ったら・・・いたよ?w
mmm.jpg

クラチャでみんな呼んでやっつけた(゜∀゜*)
羅菜引いてたからSS撮り忘れたw
mmp.jpg

やっつけたのはいいけど・・・MLさん?なんか忘れてきた?w
大事な何か(ドロップ)を・・・(ノ∀`)

まぁいっかw楽しかったしヾ(*´∀`*)ノ
mmn.jpg

END報告も出しましたっと(*´ω`*)






COMMENT

今度はレア出るといいね(*´艸`)
2007/01/28(Sun) 18:56 |URL|ヘビガミ [編集]
うん(*´ω`*)
2007/01/29(Mon) 00:21 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
