

2月だぁー

(●´∀`)ノ御機嫌よう
恋するけもこラナボーニです。














昨日久々に雪が降りましたぉ(*´ω`*)
やっぱり雪はいいね(゜∀゜*)













リネリネっ




この間クラハンでラス城へ行ってきました(*´ω`*)
mmu.jpg












あとは~昨日はハイネ防衛(゜∀゜*)
mmw.jpg

ダッシュでとられるなって嫌ぁぁぁぁぁ
ってことで守れた(*´ω`*)

攻めこなかったしね(・∀・)













あとは、昨日INしてすぐにょろくんと京ちゃんと60F行ってきた
(・∀・)?
mmy.jpg

60Fいる間ずっとこのタイトルでしたよ?w
人いなくてよかった・・・w

MLには会えず・・・(つω`o)













***見てますいただいたぉ***
mmt.jpg

サラちゃんありがとう(*´ω`*)
そしてLv54UPおめでとうw

はやいよ?w





COMMENT

しばらく呼称そのままにしててjoinしたらプリさんにも同じ呼称付けられました(*´艸`)
またどこか狩りに行こうね(*´艸`)
2007/02/03(Sat) 11:56 |URL|ヘビガミ [編集]
恥ずかしいよ?wそのタイトルwwwww
封印せねば・・・(ノ∀`)

また誘ってに(*´ω`*)

2007/02/03(Sat) 17:59 |URL|羅菜 [編集]
更新されてるwww
2007/02/04(Sun) 00:14 |URL|征 [編集]
(* ´艸`)ちゃんとしたぉw

初カキコさんきゅう(*´ω`*)
2007/02/04(Sun) 05:23 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
