

だめな日はだめなんだ。

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。














寒い寒いお外は寒い(つω`o)
だから、休みの日はリネしよう?w














リネリネっ




MLを見つけに深愛といったわけだが・・・
59Fにあがる階段のところが鬼沸きしててENDしちゃったぜぃ。


萎え50%


リスタしてお肉食べてもぅ1回のぼって大蛇と合流(゜∀゜*)
もぅタイムが終わるその時・・・ML発見(*´ω`*)
nna.jpg

ノリさんとりりこを呼んでやっつけようとしていたわけだが。。。

いきなり誰かさんがきてDIG打ちまくって・・・
あとは・・・省略・・・


萎え99%


はぁ・・・
まぁ、また行けばいいけどさ(´・ω・`)













そんな萎え萎えな時、よっぱな「ぴ」ちゃんがINしてきて
mmz.jpg

きなこにちゅぅぅをせまり?w笑わせてくれて
少し気分が落ち着いた(*´ω`*)













また、今日から頑張ろ~っと(・∀・)













***みてますいただいたぉ***
nnb.jpg

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧

COMMENT

MLどんまい(ノ∀`)
萎えないでがんばるんば(*`・ω・´)ノ
2007/02/05(Mon) 01:10 |URL|ヘビガミ [編集]
うん(つω`o)
がんばるぉ(*´ω`*)
2007/02/05(Mon) 19:18 |URL|羅菜 [編集]
最近呼称がエロリスト¥kvになったにょ(´∀`)
真面目なのにね?(ノ∀`)
2007/02/08(Thu) 03:13 |URL|ヘビガミ [編集]
?w
にょろくんはエロイぉ(〃ノノ)

2007/02/08(Thu) 04:59 |URL|羅菜 [編集]
エロクないも~ん(*´艸`)
2007/02/10(Sat) 07:15 |URL|ヘビガミ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
