

明日はお誕生日

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。














嬉しいような嬉しくないような?w
明日は羅菜の誕生日(ノ∀`)














リネリネっ





最近はほとんど単騎してます(つω`o)













そんな中でも京ちゃんと60Fに行ってみたり♪
nnc.jpg

ちょうど1年前くらいかな・・・京ちゃんとよく象牙に行ってたなぁw
んで、時々51Fに行ってひぃひぃだった・・・w
羅菜なんてLvも49だったしwT-Uがたまーに決まるとめっちゃ
喜んで(* ´艸`)

な~んて懐かしい話しながら狩りしてました(゜∀゜*)
MLには会えなくて残念だったけど(ノ∀`)














あとはお友達のイリテリシュくんが
めでたくLv52となりました(゜∀゜*)
nne.jpg

(*´艸`)*゚艸゚)○●おめで㌧○●

これからもお互い頑張ろう(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪














***かなーり久々の人***
nnd.jpg

ブランディ(゜∀゜*)生きてて良かったw

また夢幻で遊ぼうよ(*´ω`*)






COMMENT

羅菜ちゃーん。
お誕生日。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅぅ♪

私も誕生日きて…嬉しいような…嬉しくないような…ですw
2007/02/12(Mon) 18:49 |URL|ちこりぃー [編集]
お誕生日おめでとうございます
やっと成人の仲間入りだね
( つω;`)
2007/02/12(Mon) 21:36 |URL|きょうごくいん [編集]
はぴばーすでーo(*'▽'*)/
またひとつお姉さんになったね(*ノωノ)
2007/02/13(Tue) 08:54 |URL|ヘビガミ [編集]
ちこたん
ありがとう(*´ω`*)
ちこたんw共に歳を重ねていこうじぇwww



京ちゃん
ありがとぉw
成人って・・・w精神年齢のこと?w



にょろくん
ありがとう(゜∀゜*)
うんwお姉さんになった(* ´艸`)
2007/02/13(Tue) 21:27 |URL|羅菜 [編集]
Happy Birthday!!
2007/02/14(Wed) 13:53 |URL|オメガJ [編集]
この一年も良き年になりますように(^人^)



ミスってタイトルだけ行っちゃった^^;


おいらも2月3日で3*歳になりました^^;
2007/02/14(Wed) 13:57 |URL|オメガJ [編集]
Jさん
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧
2007/02/18(Sun) 07:10 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
