

卒業まであともぅ少し?

(●´∀`)ノ御機嫌よう。
らなえもん?wラナボーニでっす。














何から卒業するのかは内緒です。
留年するかもだから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかし、急に春っぽくなった気がします。
この前まで雪積もったりしてたのにーっ!

今日、早速タイヤ交換いってきます(ノ∀`)














リネリネっ




日記を書いてない間にロッジがレベルUPしたぁ(゜∀゜*)
nni.jpg

(*´艸`)*゚艸゚)○●おめで㌧○●














この前FI行ってたら。。。Gミノさんが前からてくてく歩いてきたんだ。そして一人ぼっちだった僕は・・・逃げたんだ。

怖かった(・∀・;)

全チャでヘルプ出したら、お友達から「頑張れ~」とか言われたけど・・・
へっぽこWIZのラナちゃんは逃げるのに必死だったよwww


必死にてSSあるわけない。














ロッジとFIにいってみた。
nnn.jpg

なーんもでなかったけど、楽しく狩りできたわぁー(*´ω`*)


「らなった」最近、自分の中の流行です。
ミスしちゃったりしたときに使います。
まぁ・・・使い方?wは色々ですがw













***SS整理ででてきたお気に入り***
nnl.jpg

なんかこれ好きwwwwww





nnk.jpg

深愛ちゃんえろーい(つω`o)



COMMENT

(;・∀・)
なつかしぃ~
2007/03/28(Wed) 07:35 |URL|カルボーニ [編集]
でしょーw
ラナもみつけてそう思ったw
2007/03/28(Wed) 23:46 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
