

3連休もおわた(つω`o)

(●´∀`)ノ御機嫌よう
らなっちゃだめよ、ラナボーニです。














うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
EXILEかこえぇー(*´ω`*)

DVD何回みてるの?らなちゃん?って感じです(〃ノノ)
仕事行くときに聞いて癒されよう('-'*)


しかし3連休、のんびり過ごしました。
仕事いきたくなry














リネリネっ



んと、今日は31Fと53Fで狩りしてショックな「ショックスタン」
GETして・・・?w

EXP少したまったし、飽きてPIへ(・∀・)r
な~んも考えず行ったけど、ドレイククエストまだやってなくってw

行ったついでに終わらせました(・∀・;)













その後はロッジと地底湖(゜∀゜*)
SSないけど?w

賭けゲームしながら狩りしてラナ負けてばかりだったばい。。。

いつになったらレアでるんだぁーヾ(*`Д´*)ノ"
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー














あとはクラハンで20F(゜∀゜*)
きなこ・ふぁいさん・ぴちゃん・ティアちゃ・さゆちん・ラナで
行ってきたぉ。

つ、ついにwシアー見れた(ノ∀`)のに?w
nno.jpg

倒すの早いよwwwwwwwwww
SS撮れなかった(つω`o)

まぁ・・・次だ!次っ!

あとは記念にw
nnp.jpg

(* ´艸`)


COMMENT

ブログ移転しまっす。
http://ranabini.10.dtiblog.com/
今度からこちらでかいていきますので
よろちくび(゜∀゜*)
2007/04/01(Sun) 13:51 |URL|rana [編集]
訪問及び足跡並びにコメントおおきに
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。(*^v^*
http://www.fanavier.net/games/jp.htm
2007/04/05(Thu) 04:42 |URL|赤羽様 [編集]
ショートソードを購入!
レベル7になり洞窟へ行くも強敵ぞろい。
http://www.grandchasse.com/caink
2007/05/05(Sat) 13:27 |URL|リュクレース [編集]
ぺたぺた
2007/06/22(Fri) 22:27 |URL|パキ [編集]
94.2%ぐらい?
紅蓮から古代スクをだすべくガリガリガリリ~????zzzzあれ?
寝る前に友達リストをみると うぽさんががが
チケットを頂きました?
また一緒にイカ食いましょうw
http://mbspro6uic.com/linkgss
2007/08/12(Sun) 16:51 |URL|keichanhiao [編集]
激しく濃厚なセックスが欲望と興奮を刺激する
サイト: http://falurl.com/flleo/usmmtupo
2007/08/14(Tue) 23:35 |URL|Exploited血盟君主 [編集]
今日から始まった、「最果ての神殿」特別MAP!

『ネカフェでプレイすることで特別マップに行ける』という初の試みということもあって、楽しみにされてた方も多いはず♪

さっそく、アデンギルドの雲国テレビが、その様子をお届けしますね
◆開催期間
開始日時: 2007年8月07日(火)
終了日時: 2007年9月18日(火)
サイト: http://www.k5dionne.com/ousele/ttmm.htm
2007/08/22(Wed) 00:04 |URL|ないんあーる血盟君主 [編集]
ふふふ、うらやましいのでしょう!!!

オオバサミつくったら、走ってる後姿が
焼きガニの足背負ってるようにしか見えないの
めっちゃおなかすくね、あれ
2007/09/20(Thu) 20:32 |URL| モバピア [編集]
もうゲームとしてちょっとした歴史のあるLineageでは、現在では名称が変更されているモンスターやアイテムなどが存在する。
多くのものはわかりやすい名称にしたり、Lineageの世界観に合わせたカタカナ表記にしたりというものだが、一部にはLineageの周辺にまつわる著作権の問題が絡んだものもあったりする。
http://www.Temateman.com/suduik
2007/10/02(Tue) 20:01 |URL| altair_acha [編集]
武士の魂
「武士の魂 日本刀の世界(もののふのたましい にほんとうのせかい)」にお越し頂きまして、誠に有り難う御座います。

参照先:http://www.8568985.com/mmgjkin/
2007/12/15(Sat) 14:47 |URL|フレデリカ [編集]
面白いですね。yahooからきました。足跡で失礼しました。
2008/11/06(Thu) 15:57 |URL|sy [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
