スポンサーサイト


初b-zel

わぁ~~~~~~~~~~い(≧▽≦)
とうとう来ましたぁキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

遅くにINしたのですが、クラハンに間に合い夢幻に行ってきましたw
メンバーは姫、明月ママ、みかんちゃん、つこのP1K2W1の4人で
行ってきましたぁ。


ファイアーエッグさんから防具強化スクロールをもらいましたw
もちb-zelでちた(≧∀≦)/
これがなんと!つこちゃん初b-zelなのですw
嬉しさのあまりSSを取りわすれました・・・(*/□\*)うわぁ~ん



なんてアフォーなんだ・・・(・∀・)?



まぁ、その他のレアはパインワンドとエボニーワンド(・ω・)ノ



でも、まぁ・・・おいしい狩りだったよん♪



その後は、羅菜WIZの為のブルP集めの為に海斗さんとグラーゼ
さんと3人【チーム天然】?wで荒地へ。。。
頑張ってみたけど、眠気が襲う。。。w
結局、海斗さんも眠いってことで狩り終了となりました。


うぅ。。。眠いw




スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/3-116d0ce0
