スポンサーサイト


久々傲慢クラハン♪

昨日は、久々の傲慢クラハンがありました(≧▽≦)

11F~へいってきましたぁ。
メンバーは姫、かつさん、マックス、まややさん、ののたん、つこ。
P1K1E1W3です。


最近あんまり・・・ナイトキャラをしないからぎこちない・・・^^;
DSにもなかなか当たらない・・・ つД`)ぁぅ。。
ちょっと悲しかったり・・・w

途中かつさんが切断にてお留守番となり、5人で狩り続行。


レアは21Fスクが5~6枚?出たのみで、後は消耗品でした つД`)



クラハン後の風景・・・?w
p.jpg


m.jpg

l.jpg

o.jpg


まぁ、こんな会話を楽しんだりしてましたw
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)うんうんw

あとは、めちゃ可愛いの発見(・∀・)♪
20051202145758.jpg

なんて愛らしいんだ・・・(*/▽\*)


そだそだ!今日はイイ人?に出会ったよ つД`)
DECでスカーフ集めをしてて、いい感じにたまったかなぁって思った時・・・切断(ノ*´Д`)ノぁぅ。。

戻るとkbbたちがいない・・・中華に食われたんだ・・・とショボショボ再度DECに向かうもやる気起きず町へ戻ったとき


全ちゃで「DECで切断した人~WISplz」って・・・
WISしたら、「いたぁー^^」って言ってくれて・・・よくすれ違っていたDEさんでした><。
「中華のかも・・・と思って食べたけど、再度私を見つけて・・・」ってもしかしてと思って全ちゃ流してくれたみたい><


無事、スカーフ戻ってきました(≧▽≦)
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
