スポンサーサイト


朝早っ

昨日は久々に明月ママの顔出しがあった(・∀・)ということで、みんなでFIクラハンいってきましたぁ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
メンバーは

r.jpg


なんだか、FI行きの船が小さくなってましたよw
人も少なかったし・・・船に乗船している人の半分が私達だったくらいw
まぁ、狩りをするにはもってこい!って感じだったかなぁ。
こんな時だからこそ、【アレ】が出ればいいのになぁって思っていたのですが、残念でした(*/□\*)うわぁ~ん
まぁ、いつか出ることを祈って・・・v(*'-'*)o

えっとですね、先日羅菜がLv45になりましたヾ(*'-'*)


Lv30の試練やり残していたので、今更やってみたわけですが・・・
「アンデッドの鍵」がなかなか出ず泣きたくなりましたw
時間をおいて、何度かTICに通って・・・やっとのことで、もらえましたぁ つД`)
久々にイライラしちゃったw

クラハン終わってから試練の続きをする為にMLCへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


ん?



まてよ。。。7Fまでの道が・・・わからにゃいw
ってことで、MLCの住人とも言えるレイジュールさんに案内をお願いして6Fへ行った時・・・
(((゜Д゜)))ガタガタ? 
え・・・画面揺れてますが?w
わぁ(・∀・)
DKがでてる~~~~~~~~~~~(≧▽≦)
とりあえず、羅菜はまわりの雑魚処理w
↓この中のどれかが本物のDKですw(うまくSSとれんかった・・・)
DK.jpg

みんなでよってたかってDKをやっつけてましたw


地面割れてるとこSS撮ればよかったなぁ。。。w
今更思う。。。w


その後、無事にオリムさんからお買い物して、レイジュールさんと6Fで少し狩りをご一緒させてもらいました。
そしたら、今度はネクがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
道が狭いとこで羅菜はレイジュールさんのヒールしかできんかったw

で、ドロップは・・・b-テレ1枚(ノ*´Д`)ノ
まぁ、いつものことですからw

って、気を緩めていたらまたネクが・・・
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ってかMP・・・半分しかないしw
レイジュールさんも同様だったようで、途中で結局飛びました・・・w
もったいないけど、しかたない><。



レイジュールさんとはそこでサヨナラして、放浪中の陸渡さんがいたので一緒に火山へいってきました(≧▽≦)
陸渡さんうさこ3匹つれて可愛いw
ってか、うさこ強~~~いw
残滅早くてビックリ( ̄□ ̄;)!!

育てようかな・・・と密かに思う羅菜でした(・∀・)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
