

WIZ Lv45試練

WIZの試練、リュドに手伝ってもらって、無事に終わりました
(≧▽≦)

でも、やはり・・・?すんなりとはいかなったわけで・・・
つД`)
いつも、肝心なところでミスしてしまうよ。

それでも、懲りずにつき合ってもらって、本当に感謝です。




モンスターショー・・・野次馬心に火がつき?姫と見に行ってきましたぁ(・∀・)b
まぁ・・・一言でいうと、お粗末というか・・・なんというか・・・寒すぎで逆に笑えたっていうか・・・って感じw
何?リネージュガールってwwwみたいな・・・w



最近、うちのクランではペット育成が密かに?流行っているようですw
ラクーンやラビット。。。ネコに犬達・・・
今まで、ペット育成にあんまり興味がなかったつこなんだけど、ネコとラビットの育成はじめちゃったw


可愛いもんだね(≧∀≦)ノ

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
