

傲慢31Fクラハン

骨・・・苦手なのに・・・行ってきました( ̄□ ̄;)!!
メンバーはz.jpg


目指すは40Fレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

その日はなぜか。。。ラクラク?静かに?平穏に?w上まであがれて、なんだか変な感じでしたw

でも、40Fに行った途端・・・沸き沸き つД`)
こえーーー骨にヒールしてタゲがこないようにするのと、みんなへのヒールでいっぱいいっぱい^^;

場数を踏まないといけないですね・・・やっぱり。

クラハンのあと、LOVEさんと2人で火山へ行ったのですがラクすぎて・・・DVC行ってきました(≧▽≦)
いや~、勉強になります^^
いろいろと、アドバイスも頂いてありがとうございましたヾ(*'-'*)


その後は、ペット育成の為・・・ワニ島へ
むしゃむしゃ噛み付かれるけど、イタクナイ(・∀・)

ちびたぬきとのんびりお散歩ヾ(*'-('-'*)ノ
そしたら、クロコがでてきて

y.jpg


ごち!

COMMENT

なんでウチの時にはクロコはBPしかくれないんだorz

ウチにもレア運わけてくれえええっええっえええwwwwww
2005/12/07(Wed) 09:03 |URL|そわ [編集]
コレは、日頃の行いだな・・・w

ってか、マックスのレア運には勝てんよ。。。( ̄□ ̄;)!!

分けて貰いなさい(・∀・)
2005/12/07(Wed) 18:11 |URL|つこ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
