

やばい・・・眠すぎる・・・

書くことがたまってて、書いてるとこんな時間( ̄□ ̄;)!!

って。。。こっちの話ですがw


最近は、ほとんど火山で単騎をしている羅菜です(≧▽≦)
たま~にBK荒地に行ってみたり、船があったらPIに行ったり・・・
エルモアでT-U狩りしたり・・・まぁ、いろいろですw


今日はリュドとDVCへ行ってきましたヾ(*'-'*)
はじめはリュード&羅菜で行ったけど、途中から黒帝王&つこちゃんにチェンジ♪
つこちゃん久々だw
ナイトもやっぱりいいもんだ(・∀・)b
まったり狩りができて楽しかった(≧∀≦)
レアはでなかったけどw




さてさて、昨日はポツポツとレアがでましたヾ(*'-'*)

w.jpg


x.jpg


v.jpg



                     以上w

COMMENT

レア出してください・・・・
qk中敵出さないで下さい・・・・
ミス帰還しないで下さい・・・・

・・・・・がんばってください・・・・・
2005/12/06(Tue) 21:07 |URL|リュド [編集]
あははっ(≧▽≦)?

いつもお世話かけています。。。 つД`)


なんで、一緒のときレアでないんだろうねw

なんかしたでしょ?w
2005/12/06(Tue) 22:13 |URL|つこ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
