スポンサーサイト


先日ですが。。。

色々と考えた末・・・WIZの羅菜だけ、『ピンクの翼』クランを抜けました。

正直、寂しさもあるのだけれど・・・前から考えていたことでもあったから。


友達をもっと作りたい気持ちもあるし(≧▽≦)



昨日はりゅどと傲慢11Fに行ってきました。
黒帝王&つこちゃんで。
サキュ3~4匹となるとキツイですね・・・w
つこちゃんは軟らかいので・・・^^;
レア?は21Fスク2枚( ̄□ ̄;)!!




その後、ラクーン捕獲のお手伝いをしにPIへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

まややさんのプリキャラのまりーさんがテイムしてくれるということで羅菜も1匹お願いしちゃいました( ´艸`)うふっ

いつの間にやらLvも23?だか24だとか・・・はやっ( ̄□ ̄;)!!
アラもMAXって・・・スゴイ。。。w

ラクーン見つけてはチャレンジ(・∀・)b
結局3匹テイム成功!!(≧▽≦)スゴーイ♪
1匹頂いちゃいましたキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

また、育てようv(*'-'*)o
名前・・・何にしようかなぁ・・・





その後はウンバさんのクエストのお手伝いでドレイクをやっつけにまりーさんと羅菜と3人でPICへ・・・
ちょうど、夜だったし骨沸くし(/□≦、)

場所見つけたけど、すでに先客あり・・・( ̄□ ̄;)!!
まぁ、近くまで行こう!って動きだしたとき・・・
鬼沸き・・・もち帰還・・・。


まりーさんが落ちて、ウンバさんと再度PICへ
2Fでまったり狩りをして・・・こんなもの発見w

ae.jpg


af.jpg


こんなことをしながら、狩りをしていたわけですが・・・
なんでしょう。。。中華さん?でしょうか・・・なにやらゾロゾロとつれてきていなくなりましたよ。。。
思惑どうり・・・?ENDしちゃった。
でも、ウンバさんは無事だったので良かった(・∀・)



あとは・・・
宝石をウンバさんに少しわけてもらって・・・作っちゃいました。
【ライフストリーム】( ´艸`)
キラキラ加減がお気に入りなのですヾ(*'-'*)



先日でたレア・・・
ac.jpg

だいぶ値が下がってるけど・・・
嬉しいのだ(・∀・)b
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
