スポンサーサイト


なんもない。。。w

今日もINしていましたが、なんだかやる気がおきず・・・。

羅菜をやったり・・・つこちゃんをやったり・・・フラフラとしておりました。



途中から、ウンバさんに誘われ羅菜で狩りへ(≧∀≦)
エルモアや象牙。。。火山w
なんだかんだで、羅菜29歳になりましたw
もぅ少しで全茶デビューでつよo(*^▽^*)o



ちなみに本日はクラハンなしw
レアもなしw



ここで、少しリアルの自分の話・・・
最近。。。仕事帰りにスタバに寄ることが日課になりつつあります♪
だっておいしいんだもんw







そんなつこも少し?いあ・・・かなり?ヘコミ中なのです。
詳しいことが書けないのがまたストレスだったり?w
とにかくキツイ・・・。
耐え切れずにこんなとこにかいてしまってるし・・・。

なんでいつも・・・自分を犠牲にしてまで苦しい道を選んでしまうのかな・・・。
なにがいけないのかな・・・。
何が私に足りないの?
何度も問いかけるけど答えがみつからない・・・。
足りないものはたくさんあるだろうけど・・・。
1番知りたいその部分がみつけられない・・・。



もぅ、ムリなのかな・・・。



何度もそう自分に問いかける・・・。



私っていったいなんなの?
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/4-5586bd4a
