スポンサーサイト


DVCクラハン&レイキュア試練

なんとなく、今日はレイキュアの気分w
ってことで、Lv30の試練をすることに( ´艸`)

まずはTI行って、rksをゲット。次はsktに行って・・・と思ったけど、洞窟はいると装備はずれるの忘れてて瀕死w

グラーゼさんにHELPしてお手伝いしてもらいました(≧▽≦)ノ
MLCはこの前、WIZの試練で行ったので・・・なんとか7Fまで辿りついたけど、bbが鍵くれなくて諦めかけてた時にGET!!

つこちゃんの時、スケルトンに変身しないといけないのを忘れててレイさんを困らせた思い出が・・・w
今回はちゃんとスケに変身して、スムーズに盾もGETヾ(*'-'*)


グラーゼ殿、お付き合いして頂いてありがとうo(*^▽^*)o
助かりましたぁ♪


試練の後はクラハンでDVCへ行ってきました(≧▽≦)
メンバーは姫、まややさん、グラーゼさん、野乃花さん、レド、レイキュアで、P1K1E2W2。

6Fで狩りしてたけど、魔法書もゴミばっかり つД`)
なんかくれーーーって思ったけど・・・でませんでした。はい。
みんなケチだ!w


そんな時、たまたま7Fへ行く階段があり、まさか・・・と思って
グラさんと私とレドとののさんで行ってみましたw


まさか・・・?w



クラ茶でグラさんがアンタラス発見!及びENDしたとの報告が・・・


い、いるのかよw


まややさんが落ちるということで、クラハンも終了。。。ってことで?
レドが再び7Fへw
私も見たくて7Fへw

レドが叫ぶ方へ行った時・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



もち、瞬殺ですw一応なぐったけど・・・HITするはずもない・・・wai.jpg

踏みふみされてます(・∀・)?
レドもw
ah.jpg



al.jpg


姫。。。ごめんよ。。。
衝動が抑えられませんでしたw



あとは、初の見てます頂いたので貼りますw
ag.jpg

ありがとうヾ(*'-'*)

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
