スポンサーサイト


羅菜・・・Unite血盟へ

えっと、土曜の夜に

Unite血盟さんに体験でJOINさせていただきました(≧▽≦)

はじめは人見知りしてしまう・・・私なので心配ですが、クラン員の方達は皆さんいい人そうなので、仲良くさせて頂けたらなぁ・・・って思っています。


早速、日曜日に火山でのクラハンに参加させてもらったのですが、緊張しちゃってヒールするのでイッパイイッパーーーイ( ̄□ ̄;)!!

めちゃんこキョドっていたかと思うわけで・・・。


クラハンの後は、みなさんとギラン競技場に『モンスターショー』を見に行ってきました(≧∀≦)
今回は、まだ見たことないモンスさんが多かった・・・w
まだ、地底湖までしかいったことないから・・・w
コワイし・・・w
まぁ、内容は前回と同じでサムーーーーーイものでしたがね。
これは、墜落?だったっけ・・・忘れたw
ao.jpg

強そうだった・・・イフ4ドレ4VS墜落ap.jpg


まぁ。。。もぅ見ることはないだろうと思って記念に載せましたw



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
