スポンサーサイト


最近の出来事

SSを撮るタイミングが悪い・・・つこです つД`)

出来事っていってもそんなにないのですがw

まず
1つめ!
これは、とある町?村?での光景です。あまりに可愛くて思わずSS撮ってしまいましたau.jpg


ドワって可愛いね(≧▽≦)♪



2つめ!
これは、まりーさんが私に見せたいものがあるといい、行ってみたとろ・・・ラ、ラクーン4匹連れてる・・・可愛すぎる(*/▽\*)
aw.jpg

整列してるやつを撮れば良かったと、今更・・・反省w



3つめ!
ぷっw
面白さが・・・伝わらないだろうなぁ・・・残念だw
ののたんと門を壊しに?行ったときのものですw
at.jpg

ジャイに変身し必死に叩いてみましたが、びくともしません。。。
ってか、当たり前?ですよね^^;
GGPとBP飲むと、つこジャイは恐ろしい速さでした・・・。
あまりにその姿が滑稽で・・・お腹が痛くなるほど笑ってしまいましたよ( ´艸`)


今回は、これだけですが・・・またチャンスがあったら見逃さないようにしないと・・・ つД`)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
