スポンサーサイト


夢幻

昨日は夢幻行ってきましたぁ。
メンバーは姫、カツトヨさん、ウンバさん、つこ。P1K1D1W1。

火のところで火卵やキノコ、サラマンダーをやっつけますが、なーーーんにもでない( ̄□ ̄;)!!
で、場所を移動しナイトメアがでるとこまで行くことに。
場所につくなりユニコーン出現!初めてみたぁ(≧▽≦)
2匹?3匹?見ることができました(・∀・)v
一応、他の人に混ざりながら攻撃してみましたけどあたってたのかな?w
もち、SS撮り損ねました・・・orz


クラハンのあとは、ののたんとWIZになり象牙8Fへ行ってきました。1回目は画面イッパーイ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!
の、沸きにHP残26で帰還・・・( ̄□ ̄;)!!
誰か(りゅど・・・w)の残1には勝てませんがw

気を取り直して、もぅ1度行ってきました(≧▽≦)ノ
って・・・さっきの沸きはなんだったの?っていうくらいの、ほどよい感じ?ラナ的に?wだったので、安心して狩りができました(・∀・)


レアはZel2枚とスプリントメイルでした。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
