スポンサーサイト


傲慢44Fクラハン

やっと、車が戻ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

自分は今まで、なんていい生活をしていたんだ・・・と、ふと思ったよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ありがとう車・・・ヾ(*'-'*)



って、ことで昨日はクラハンで傲慢44Fに行ってきました(≧▽≦)
メンバーは
az.jpg

です。E3D1W1。
今思うと、以前41Fへいったことがありましたw
たしか41Fで逝ったような記憶が・・・w
たしかレドと羅菜がひと吹きで・・・w

カルさんがモンスを引いてきてくれて、みんなが打って・・・の繰り返し つД`)
カルさん、みなさんお疲れ様ですヾ(*'-'*)
羅菜はたまーにヒールをするしかできず、すみません(/□≦、)えーん
見学者1ってやつでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


レアは51Fスク5枚



それと、昨日はクラハン前に象牙8Fに単騎で逝ったのですが・・・途中、鉄ゴレが鬼のように沸いてしまい、サモンくんを使い捨てに頑張ったのですが、魔石が・・・( ̄□ ̄;)!!
魔石を補充しに1回帰還して再度向かうと・・・次々に鉄ゴレ登場・・・
あっという間に囲まれ・・・あっという間にEND・・・ つД`)
せっかくLvが47になったのにダウン・・・。

とりあえず、Lv47に戻しましたが、ENDしないように気をつけないと・・・ね^^;

クラハンのあとはギランでばったりピンクの姫に会ったので、姫が苦労して覚えた『ランク ラン』をためしにつこちゃんへキャラチェン♪
ワニ島に飛んできていただきましたw
そして・・・むしゃむしゃとワニに襲われてる姫のSSを撮りたくてw
襲われてもらいましたway.jpg

なんだか・・・放置プレイっぽいw

姫、ありがとねヾ(*'-'*)


今日のレアはZEL1枚
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
