スポンサーサイト


今日は・・・

羅菜でほとんど単騎でした つД`)

火山にいっても象牙8Fいってもチャイやら嫌がらせやらで・・・って感じでしたが6%くらいあがったかな。

魔法書でても、ゴミっぽ・・・ つД`)
そう簡単にレアはでないですよねw



今日のほとんどのメインは・・・ピンクの翼の血盟員募集かなw
オーレンの町のお外で募集って・・・( ̄□ ̄;)!!
人こないべ・・・と思いながらも、姫が叫んでいましたw
姫とまややさんとつこはこのようにカボに変身して・・・w
ba.jpg

さて、問題です!
このカボの中でつこはどれでしょう!w

A 右
B 真ん中
C 左

って答えてくれる人はいるのか(・∀・)?
いないと・・・これまた寂しいものですが・・・まぁいっかw

ちなみに手前にドワはグラーゼさんです(≧▽≦)ノ
ドワ好きらしいでつヾ(*'-'*)


結局のところ、ラシュさんと闇総統さんとテカさんのエルフキャラが入って下さいました。
仲良くして下さいね((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪




その後は眠気も襲ってきていたのですが、パーちゃんがPCの調子が悪いようで、切断死 つД`)
また、ENDしたら嫌なので、後ろから?wひょこひょこついていくことにしました( ´艸`)
途中カクカクしてる・・・といいながらも無事でなによりヾ(*'-'*)



あとは・・・今日、カルさんにラクーン2号の命名を頼みましたw
はじめは・・・ベンジャミン?w
結構気に入っていたのですが・・・もぅ使われてた つД`)
ランさんが・・・ぼそっ・・・っと『おちょこ』とアイディアをくれましたが、これまた使用済み・・・(/□≦、)えーん
これも、イイ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!って思ったのに・・・残念だったぁ・・・。
で、結局?w『チョチョピ』と命名されましたヾ(*'-'*)♪
大事に育てます( ´艸`)
スポンサーサイト

COMMENT

ん?俺の上にカーソル当たって名前が・・・w
で、確か俺の横がつこちゃんだった気がします^^
違ったかな?
2005/12/15(Thu) 19:27 |URL|てんこち [編集]
まさか、てんさんが見てくれてたなんて・・・w

あれはちゃんと?てんさんにカーソルを当ててとりましたぁヾ( ´ー`)ノ

なんか、めったにこんなことないかなぁ~って思ってw思わず・・・(・∀・)b

あと、問題に答えてくれてありが㌧(≧▽≦)ノ
嬉しいでつ(〃∇〃)エヘ♪


答えは今度公開だ!w
2005/12/16(Fri) 20:35 |URL|つこ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
