スポンサーサイト


羅菜。。。三十路w

本日、羅菜が三十路をむかえましたw

SS撮ったのに、まだ張り方がわからにゃい。。。のがイタイw
でも、いよいよ全茶デビューだぁ(≧∀≦)/

今は、まだまだ下手っぴなWIZですが。。。頑張っていこうと思って
ます。



しかし今日は休日でしたが、INしても1~2人しかクラン員がいない
・・・w
居た人の名前はあえて?ふせておきますがwこれじゃぁつこが『灰』と呼ばれてもしかたあるまい。。。w


なもんで、今日は単騎ばかりしていました(*/□\*)うわぁ~ん
エルモアや火山、SKTCに黎明・・・まぁ、とにかく色んなところに行ってきましたw
レアも全然こず。。。つこのレア運は凍結のままか。。。。。と諦めて
いたところにキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



ムリアンが防具強化スクロールをくれました



これが、単騎久々のレア(≧▽≦)
でも、bではなくn。。。
でも、まぁいっかw
INT盾に貼るべし(・∀・)b



これが、つこの小さな幸せなのだ(ノ∇≦*)キャハッ♪
その後、黎明でリュードさんと会って羅菜キャラで一緒に狩りをしていただくことになったとこでみかんちゃんと遭遇o(*^▽^*)o
3人で狩り♪
その後みかんちゃんが落ちて、今度は羅菜→つこちゃん、リュードさんは黒さんになって再び狩り開始!!
1度だけENDしそうになったけど、無事終了



レアはMMBと高級ルビーでした(≧▽≦)
黒さんがMMBをくれるというのでw羅菜に装備しときま~(・ω・)ノ





スポンサーサイト

COMMENT

ふふ(;゜;∀;゜;)
2006/08/05(Sat) 01:15 |URL|ふぁいばーど [編集]
ちょwwwwwwww

いつの見てるのwwwwwwwwwww
2006/08/05(Sat) 01:29 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/5-be7b6dc6
