スポンサーサイト


初*精霊の墓

土曜日の夜、精霊の墓に行ってきましたヾ( ´ー`)ノ
メンバーは
bf.jpg

ゲストにLoveさんとLastさんをむかえて

レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


今回はLastさんがFAをとってくれるとのことで、つこはそれを一緒にガシガシ叩く役目でしたぁヾ( ´ー`)ノ
姫からクリムゾンランスを借りて猫背変身(・∀・)b
ACよりMR重視で・・・とのことで姫のオーラでMR90。
MR100でもイタイんだって つД`)



ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキしながら、墓を探索♪
be.jpg

沸き沸きの時は余裕なくて撮れませんでした・・・あぅ つД`)
でも、楽しかったぁ( ´艸`)
また行きたいなぁ~ヾ( ´ー`)ノ



***レア***
風手
高級サファイア
あと・・・姫的レア?w
bd.jpg

アデナいっぱい(・∀・)bってことで、いれときましたw
スポンサーサイト

COMMENT

早速遊びに来たよお(*´∇`*)
良い感じのブログじゃありませんかぁ~
ちこも頑張らなくっちゃ!

墓行ったんだね~ちこは…猪しかまだ会ってません(ノ∀`;)
一緒に行きたいね~逝こうじぇぇ(;・∀・)

また遊びに来ちゃうぞおおおお

でぁ
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪ぺたぺた
2005/12/19(Mon) 18:34 |URL|ちこりぃー [編集]
ちこさん、きてくれてありが㌧(・∀・)b

嬉しいなぁ(〃∇〃) てれっ☆

今度、お墓逝きたいねぇ( ´艸`)

カルさんが今度地底湖行こうって行ってたし楽しみだね♪

羅菜WIZの下手さに驚かないでね つД`)
2005/12/20(Tue) 01:48 |URL|つこ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
