スポンサーサイト


久々のデー㌧(*'-'*)

最近、夜更かししすぎるのは肌によくないことがよくわかりました・・・羅菜でございます・・・ つД`)

今日はリュドと久々のデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
まずはディアドへ行ってきましたが・・・・沸き沸きで・・・・
厳しいものがありました つД`)



場所を変えて、リュドもWIZになり、象牙8Fへ行ってきましたぁ。
いつものように沸き沸きw
なのに羅菜はレアな~んもなし・・・。
リュドは
bj.jpg

これw


羅菜買い取りしましたヾ( ´ー`)ノ


あとは・・・魔法書を少しずつ揃えていこうかなぁって、クラ茶でいったら、フォグはカルさんが持ってるとのこと(≧▽≦)
もちろん売ってもらいましたぁヾ( ´ー`)ノ

あとは・・・ブリザでしょ・・・F-ブリザでしょ・・・LS・・・まだまだいっぱいあります つД`)・゚・。・゚゚・*:.

あと・・・SOMもほちい・・・(/□≦、)えーん







スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
