スポンサーサイト


羅菜の1日

まずは、いつもの象牙8Fから開始ヾ( ´ー`)ノ

なんだか人が少ないと思ったら中華さん達がいませんでしたぁ( ´艸`)
イイ事ですw
知らない人同士みんなで?助け合いながら狩りができて良かった。
リビの鬼沸きにはあせったけどね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


その後は、久々に火山に行ってきました(≧▽≦)ノ
でも、途中でカツトヨさんが夢幻にいるということで、ののたんと一緒に夢幻にむかいましたヾ( ´ー`)ノ
ユニを5匹ほど狩りましたがゴミっぽ。。。あと地の大精霊も2匹いったけど。。。空っぽ。。。
強い人ばっかりで攻撃もあたってるのか疑問だったり。。。w


オーレンに戻ると、ピンクのみなさんと遭遇ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さんちゃんがピンクにJIONしたそうで、よろしくね☆
((o(・∀・)人(・∀・)o)) ナ・カ・マ♪
初めましてだったけど、ラクーンいただいちゃいました(〃∇〃)エヘ♪


その後さらに、ののたんと傲慢ツアーへ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

まずは11Fへ・・・
ののたんはDEでいくことに。
1回サキュ4d1の時は逝くかと思った・・・w
でも、意外に処理できて良かった(・∀・)b


21Fスクもでたので、今度は21Fへ・・・
今度はののたんもWIZで来て、なんだかんだと25Fへ逝ってきましたヾ( ´ー`)ノ
他に人がいなかったので、26Fでqkしながら・・・作戦たてながら・・・w
閣下やナイトメアと戦ってきましたヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
ドキドキしたけど、楽しかったぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



***レア***(プチばかり?w)
黒い血痕 2
高級エメ
ZEL
21Fスク 4
31Fスク 5
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
