スポンサーサイト


眠い・・・・

いつも、リネをしてから書くもので時間的に睡魔に襲われがちな?つこですw

今日は午後から少しINして速攻黎明へ・・・
kbb倒して・・・ジャイ倒して・・・bb倒して・・・

えっw


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!



バグベアーが防具強化スクロールをくれました。



いやんっ(*/▽\*)
いきなりZelをGET(≧∀≦)/


嬉しいじゃないのwもぅw


1回落ちて、夜に再INしたけど・・・誰もいにゃい(*/□\*)うわぁ~ん
そんなところにリュードさんIN♪
なんだかんだで、一緒に狩りをすることにw
リュードさんは黒さんになってくれたから、つこはレイキュア(久々に始動w)で雪山へワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

レアこそないものの、経験値とアデナはおいしかったぁ~♪
RAPとRKSをお借りして狩りをしました♪
RAPほし~~~~~~い( ̄□ ̄;)!!
黒さん・・・ドロップまでまるごと戴き・・・ありがとう(≧▽≦)


そして、今日はゲストの方(マヤヤさんのお友達)を迎えて31Fにてクラハンをしましたぁ(≧▽≦)
メンバーは姫、まややさん、リュードさん、ウンバさん、海斗さん、つこ、ゲストのメデスさんと・・・名前・・・忘れてしまいました・・・ つД`)すみません。。。
P1DE3K1W3


何階まであがったのかな・・・w
レアはZel1枚(・∀・)
あとは41Fスクと消耗品でしたヾ(´▽`*)ゝ


クラン以外の方と狩りするのも新鮮で楽しいものですね(≧▽≦)
お友達とか増やしたいなぁ♪


クラハン後は少し単騎をした後、海斗さんと羅菜キャラでペア狩りで火山へいってきましたぁ。
なれないWIZで迷惑かけてしまったかもしれないけど、つきあってくれてありがとう(≧▽≦)
楽しかったです(ノ∇≦*)キャハッ♪








スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/6-e112a52a
