スポンサーサイト


Happy Merry Christmas(〃∇〃)

Merry Christmasヾ(*'-('-'*)ノ

今日はクリスマス・イヴですね(〃∇〃)
みんなはどんな1日を送るのでしょうか?

私の住んでる街では、すでに雪が舞いはじめています。
ちょっと、ロマンチックだったり・・・( ´艸`)


さて、先日全チャにてサンタさんとトナカイさんにクリスマス・カードをお願いしました(≧▽≦)
co.jpg


すると・・・届きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
cp.jpg

ステキすぎます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


cq.jpg

これも好き(≧▽≦)ノ

あとは・・・頼んでなのにこんなのも・・・届きました つД`)
cr.jpg

めっ!w



最近のお気に入りヾ( ´ー`)ノ
cn.jpg

やっぱりこれでしょう(〃∇〃)エヘ♪

りんこだぷぅー

苦情は受け付けません(・∀・)b




ck.jpg

ぱーちゃん、ありがとう(≧▽≦)



スポンサーサイト

COMMENT

りんこ・・・若作りヨクナイ・・・・
もう少し大人っぽくなってください^^;
2005/12/24(Sat) 20:34 |URL|リュド [編集]
やっぱりりゅどからの苦情が・・・・・


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


わ、若作りなんかじゃ・・・・・ないもん・・・w
2005/12/25(Sun) 13:50 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
