

クラハン

みんなでどこかいく?ってことでクラハンヾ( ´ー`)ノ

ラナもちょうどペアハンが終わったとこだったので参加させてもらいましたぁ(〃∇〃)エヘ♪
はじめのメンバーはふるティオさん、ちこりぃーさん、ぱーちゃん、デルくん、Kayenneさん、羅菜です(≧▽≦)
K1E3W2。



黎明へいこう!ってことだったんだけど、急遽ジャイ狩りに変更♪
ルチノさんも合流して
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
このキャラで、クラハンとかあんまりしたことないからドキドキしたぁ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

それにジャイが次々に沸いてくるしヾ( ´ー`)ノ

こわぁ~い つД`)


その後そのまま傲慢低層に行くことになりましたぁ。
行ってすぐにふるさんがミス帰還w
そこからは、INしてきたりゅども合流(≧▽≦)

よち!レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

って・・・w
ふるさん・・・ミス帰還w
そのままふるさんが落ちて、残ったメンバーで狩りを続けたとこで

今度はちこさんが・・・w


時間も時間だしってことでクラハン終了ヾ( ´ー`)ノ



***レア***
11Fスク 数枚

単騎では・・・なし
最近レア運低下中・・・ つД`)




COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
