

(´・ω・`)

狩りから戻ると、ちょうどちこさんに会いました(〃∇〃)
そしたら、そこにぱーちゃんが現れ・・・その後、ランチャンも・・・

なぜかPTを組み4人で・・・
dv.jpg

後ろ向きになったり・・・

叫んでみたり・・・(SS撮り損ねた・・・ つД`))
ランチャンの雄たけびだけ撮ってあったw
du.jpg



dw.jpg

カラフルどしこ・・・これ結構気に入った(≧▽≦)


多分・・・いろんなネタ?は、ちこさんかぱーちゃんの日記に書いてあるはず・・・wって・・・書いてなかったっぽ・・・(´・ω・`)


***レア***
EFD
高級エメラルド



COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
