

DVCクラハン

昨日、調整でまたまたDVCと黎明と黄昏が仕様変更されましたぁ。
ってことで、早速クラハンでDVCへ(≧▽≦)ノ
メンバーは
el.jpg


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

あぅ・・・SS撮り損ねた つД`)
まぁ、たしかに沸いてはいるけれど人も多いから・・・ねっ。
6Fまで降りてガシガシとw
DKってやっぱりいいねぇ( ´艸`)


それはそうと、マックス酔っ払いだったらしいじょ・・・w
そしたらⅢwolfⅢさんも飲んでるってw
なんか、そうゆうの楽しいねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


って、やはり?酔ってるから?w
マックスがミス帰還ヾ( ´ー`)ノ

WIZ1だったのにw

でも、エルフさんが2人いたのでそのまま狩り続行ヾ( ´ー`)ノ


レアはね・・・・なし(´・ω・`)


単騎のつこ・・・
eh.jpg

80%超えた(〃∇〃)エヘ♪


COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
