

楽しかったじぇぃ(≧▽≦)

昨日は、いろんな人とペアハンしましたヾ(〃^∇^)ノ



最初はぱーちゃん
ey.jpg

楽しかったねぇ(≧▽≦)
何度か切断あったけど、無事でなによりヾ(*'-'*)
43歳おめでとう(・∀・)b


続いては、ののたん
SS・・・撮りわすれました(ノ◇≦。)
あぅ・・・今度は激写する!w
いろいろネタもあった気が・・・・・( ´艸`)
また、行こうねっヾ(*'-'*)


次はりゅど(〃∇〃)
ex.jpg

11F~いってきましたぁヾ( ´ー`)ノ
今回はミス帰還しなかったじょ・・・(ラナが・・・(ノ◇≦。))
久々に長く一緒に狩りができたような・・・w


最後はちこさん
ez.jpg

ぷっw
ラナ・・・ちゃんと写ってないし(ノ◇≦。)
初めて一緒にいったのに つД`)
まぁ、ちこさんが写ってたから(≧∇≦)b OKってことでw
レアでなかったけど、楽しかったねっ(≧▽≦)ノ
次はレアだすぞ!( ̄0 ̄)/ オォ!!




***お気に入り***
ポットーさんとラナとちこさんo(*^▽^*)o
ew.jpg

大・中・小w
コレイイ(≧∇≦)b

あとは・・・これw
ev.jpg

思わずこりぃーちを数回言いました・・・はいw




COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
