スポンサーサイト


2005年・・・

今年最後の日になりましたぁ(´・ω・`)
ちょっと真面目にかこうかな・・・



まずは報告


WIZの羅菜はりゅどとリネ婚しているわけですが・・・ナイトのつこちゃんもレイジュールさんの別キャラレイくんとリネ婚をしていました。
レイくんとは、はじめてのリネ婚だったこともあり・・・記念にそのまま残しておきたいという私のワガママをりゅどやレイさんは嫌がらずにきいてくれてそのままになっていました。

でも、今回レイくんとリネ離婚をすることになりました。
お祝いの便箋や言葉、温かく見守ってくれた方々には本当に感謝しております。
これからも、リネを楽しむ仲間として仲良くしていこうってことになりましたので・・・(≧▽≦)ノ
これからもよろv(*'-'*)o









リネをはじめて半年。。。が経ちました。
なんにも知らない私を仲間にしてくれたピンクの翼血盟の姫をはじめ、みんなには・・・とても感謝しています(≧▽≦)
まだまだ全然・・・頼りないナイトのつこちゃんですが・・・来年もよろしくお願いします(〃∇〃)


Unite血盟には12月に入ってJOINさせてもらっています。
WIZのスキルがまだまだな羅菜ですが、これからも楽しく学ばせていただきたいと思っています・・・(〃∇〃)
来年も夫婦共々よろしくお願いしますヾ(*'-'*)








さて、本日羅菜が48歳になりましたぁ(≧▽≦)ノ
つこちゃんは、あと15%で49歳になります。

つちゃんは年明けLvUPとなりますが、頑張っていきたいと思っていますヾ( ´ー`)ノ



みなさん良いお年を(〃∇〃)☆




今年最後の見てますコール(≧▽≦)
fa.jpg

イリさん、ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
