

精霊の墓

クラハンで地底湖いってきましたぁ(≧▽≦)ノ

メンバーは、カルさん・ふるさん・カイさん・りゅど・羅菜(・∀・)


かなりドキドキしていた為・・・SSとってなかったっぽ(ノ◇≦。)
沸き沸きのとこのSSとりたかったなぁ・・・w


でも、これだけとったw
fl.jpg

みんなが帰還した後、ふるさんと他のPTの回復のお手伝いしてたんだけど、その後・・・なぜかグールに攻撃うけましたhhhhh
羅菜なんもしてないのに・・・w
これはちょっとずつ逃げてるとこです(・∀・)b


今度は地底湖行くらしいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
楽しみにしてよう( ´艸`)


クラハン後・・・
fh.jpg

なぜか記念撮影w

そして、この姿でPIの村をドシドシ歩いて・・・たまたま反応してくれたエルフさんを追い掛け回しw
fi.jpg

一緒に変身をしてくれたWIZさんとも記念撮影w
fj.jpg


あ~~~楽しかった(≧▽≦)ノ



今年最初の見てますコール(〃∇〃)エヘ♪
fk.jpg

てんさんありがとうヾ(*'-'*)

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
