

FI

*昼の部*
fy.jpg


楽しかったじょ(〃∇〃)
ラナはHWを覚えてないので必死についていきましたhhhh


えっと、ドレから古代のボーガンいただきました。
なんでアレじゃないんだ(ノ◇≦。)
むぅ・・・
帰還したあと・・・カルさんに殺されました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
鬼だ!鬼!!w
fw.jpg


ふるさんと仕返しだヾ( ´ー`)ノ
fx.jpg

ふっ( ̄ー ̄☆

そして場所を変え、ランチャンも交えてTI決闘場へ
fv.jpg


あぅ(ノ◇≦。)
カルさんとランチャンをやっつけたSSがない(ノ◇≦。)

むぅ・・・


まぁ、その後3人でカルさんをやっつけたら返り討ちされた・・・
fu.jpg

やっぱ鬼だw



*夜の部*
ぬ・・・

メンバーはカルさん・ルチノさん・ちこさん・りゅど・羅菜。
ぐるり1周したけど、なんもでなかった(ノ◇≦。)

途中、ちこさんとりゅどが落ちて3人で続行ヾ( ´ー`)ノ
昼同様必死で歩いた・・・いや、競歩したぞ(≧▽≦)
早くほしいなぁ・・・HW。

帰還した後の風景・・・?
fr.jpg

fq.jpg

(・∀・;)

                 
 

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
