

カノープス4周年イベント?w

って・・・いうのかな?w

わかんないけど今日からイベントで、Lv52までのキャラの変身が可能になってました( ´艸`)

INして『DKになれるよw』と言われて、つこキャラで早速変身
(≧▽≦)
なんだか、嬉しいような・・・嬉しくないような・・・w
だって、やっぱり自力でなった時に感動したいじゃん!って・・・。
でももう変身しちゃった(・∀・)ノ

でも、なんだかナイトする気になれず羅菜キャラへ・・・
もちろん変身しましたw
ヤギさんに♪ キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
こっちはなぜか感動しちゃったw


SSも撮ったしw早く画像のせれるようになりたい(*/□\*)


ヤギさんになって、エルモアでガシガシ?と狩りをしてLv32へUP
しましたw
少しずつですが、成長しています(≧∀≦)/




そこで今、考えているのが羅菜かレイキュアを旅に出そうかと・・・。
違うクランもみてみたいっていうのもあるし、今探し中です(*´▽`*)
良さそうなトコがあるといいなぁ♪





DVC・黎明 |TOP| FI

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/8-63687b39
