

またまたFIヾ( ´ー`)ノ

Petra姫と明月ママとつこの3人でFIへ行こう!!
ってことになり
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴーッ!!

船に乗るとぱーちゃんからWIS・・・
ん・・・?わぁ!!
船にぱーちゃんが乗ってたwww
Lv45になったんだね(≧▽≦)ノ
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:



そして、話は戻りますがw
はじめは期待するんです・・・もしかしたら・・・って
でも、そう甘くはないのだ・・・(ノ◇≦。)


途中からソリさんが加わり・・・ソリさんの知り合いのキリオさんが加わり・・・最後はイリさんも加わって
gf.jpg

このメンバーでミノゾーンをひたすらグルグルしてましたぁ。
最後はあきてドッペ行ったりしたけど・・・なんもでない(ノ◇≦。)



途中、つこが裏画面になったり、ソリさんが切断したりと少しハプニングはあったもののEND者なく本土へ帰還できてなによりw


いつか・・・でるかなぁ・・・アレ・・・



COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
