

ひたすら単騎狩り・・・

調整中の黎明は赤Pがたまるので、結構通ってます。
たまによくばってサイクロやムリアン、ジャイ数体にかこまれ・・・
三途の川がみえそうになったり・・・(ノ◇≦。)

それでも、なんとか生き延びている羅菜ですヾ( ´ー`)ノ


あとは象牙行ったり・・・火山行ったり・・・

ぬ。。。傲慢の11Fと21Fは単騎でいったことあるけど、低層は行ったことないなぁ~って思って、思い切って行ってきましたw
クモこえぇ~~~~~~~~~ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
まぁ、なんとかENDすることなく1時間くらい狩りができましたぁ
(≧▽≦)

11Fスク5枚
ZEL 1


あと、30分だけりゅどと猫の操ちゃん付きで黎明でペア狩り。
操ちゃん。。。ラナより強い気が・・・(ノ◇≦。)

キノセイ?キノセイジャナイカモ・・・






COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
