

まったりと・・・

今は、つこちゃんも羅菜もまったり育てています(´・ω・`)

つこでハイネに行って来ました(≧▽≦)
gl.jpg


1時間だけどシャケ2枚GETヾ( ´ー`)ノ
羅菜でためたポットがあるから使い放題だぁ( ´艸`)
っていいのか悪いのか・・・w
まぁ、弱々つこちゃんだしwまぁ・・・いっか(〃∇〃)エヘ♪

2ENDの1END分復旧終わった♪


羅菜では相変わらず火山や象牙8F・・・
レア出なくたってくじけない(ノ◇≦。)



あとは、りゅどとデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ
11F~へ行って来ましたぁ
gj.jpg

隠し撮り・・・( ´艸`)ウフッ

21Fスクが結構でたじょ(≧▽≦)






*見てますコールいただきました(〃∇〃)
gk.jpg

gh.jpg

ありがとうヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




あとは・・・
gi.jpg

デルっちが全チャデビューO(≧∇≦)O イエイ!!
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
お互い頑張ろうね(≧▽≦)ノ


COMMENT

盗撮ヨクナイ・・・・
2006/01/08(Sun) 18:39 |URL|リュド [編集]
(〃∇〃)エヘ♪
2006/01/08(Sun) 20:30 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
