スポンサーサイト


FIデー㌧ヾ(*'-('-'*)ノ

昨日は2人でFI行ってきましたぁヾ( ´ー`)ノ

羅菜で、ペアで行くのははじめてだったからドキドキしちゃったよw
時間帯もあってかミノゾーンは混みこみでした(ノ◇≦。)


hb.jpg

りゅどさんの姿は見えませんがw
まぁこんな感じでいってきましたぁヾ( ´ー`)ノ

アレでればいいのにぃ・・・(ノ◇≦。)


古代のボーガンがでました(・∀・;)






あと・・・クラハンで傲慢10F行ってきましたぁ(≧▽≦)
hd.jpg

hc.jpg


沸いてて狩りしてるとこは・・・余裕なかったよ(・∀・)?w
ガシガシ狩れて楽しそうでした(≧▽≦)
ふるさんはいつも?ガシガシカッコイイWIZですがwこの日はフィオさもガシガシ叩いててなんかカッコよかったぁ(〃∇〃)

羅菜もがんばろ~っと(´・ω・`)




って・・・オイオイ!
デルっち・・・w
gz.jpg

よく見ると・・・ウルフの名前が・・・・『羅菜』?w
お隣のウルフはカルボーニでしたwww

贅沢いうと・・・ウルフじゃなくて・・・うさこか猫につけて下さいw
ウルフカワイクナイ・・・w

大事に育ててね(≧▽≦)ノ

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
