

DVC

昨日はPetra姫からお誘いをいただいてDVCへ行ってきましたぁ
ヾ( ´ー`)ノ


he.jpg

もちろん?nでつよ(・∀・)b

途中、イリテさんがミス帰還しちゃったり、姫のお友達の方が落ちたり・・・とありましたが沸き沸きはたのしーね( ´艸`)

さんちゃんがもぅすぐで52歳になるそうで・・・ちょっとはやいけど
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:



そして、Jさんの別キャラのZbvさんが全チャデビュー(≧▽≦)ノ
羅菜してたんだけど、いそいでつこちゃんへw
って・・・初全チャSSとりわすれたぁ(ノ◇≦。)
つこがなげいているとJさんがWISでもぅ1回言ってくれましたぁ
ありがとう(〃∇〃)
gx.jpg

Jさん
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

時間ない中こつこつとお疲れ様です(ノ◇≦。)

またみんなでクラハンいこうじぇ(≧▽≦)ノ

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
