スポンサーサイト


『どしこ連盟』・・・アル鯖探検の巻

一体なにが始まりだったのだろうw

まずは、TIからはじまったのはたしかだ・・・
いつもの?TI競技場でカルさんとレシュさんとぱーちゃんとデルっちとたわむれていたのだ。

TIにいるガードをぬっころそうとしたがあえなく失敗し、なぜかエントをぬっころすことになりwラナがBMない為OTからつっぱしることに・・・・
hj.jpg


フェアリー?やらアラクネ・・・パン数十匹に追いかけられながらも無事BMし記念撮影w
hm.jpg



そんな時・・・この一言で愉快な旅がはじまることとなるw
hl.jpg




話は、どんどん進み・・・みんなでヴァラカス氏に会いに逝こう!!ってことになりどしこ連盟アル鯖へ
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!




会長カルボーニ氏より・・・それぞれ命名され

どしこ1号:羅菜
どしこ2号:ルチノさん
どしこ3号:ぱーちゃん
どしこ4号:レシュさん
どしこ5号:デルっち
どしこ6号:カルさん(会長)

♀ナイトで集合ヾ( ´ー`)ノ

そのままだとデンジャラスであり・・・尚且つ迅速な行動をとるため
スパイダーに変身しヘイストをかけ・・・目指すは火山!!

テレポーターを使えば・・・と思っていたのだがレベルが低いとスクがつかえないのね(ノ◇≦。)


とりあえずSKTに向かいそこから突っ走ることに・・・
hn.jpg

ここではスコやスケ・・・に攻撃されたけど、クモ足はやーーーw

ってかクモキモーイヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ


それでも走る走るε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ho.jpg




どうにかOTまで到着するもウェルダンいけないじゃん つД`)
hp.jpg




そしてまたまた走る走るε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ここが難所だった・・・骨弓の攻撃イタイ(≧□≦)
hq.jpg




途中それぞれ瀕死になりながらも・・・火山到着ヾ( ´ー`)ノ
しかし・・・変身時間が切れ・・・


どしこ1号殉職(ノ◇≦。)


あとのみんなに思いをたくすが・・・次々に殉職(ノ◇≦。)



WDに戻って作戦練り直しヾ( ´ー`)ノ
結局、WDをBMして・・・渓谷に戻り変身して・・・ここに戻ってくればいい話なのだが・・・Lv5の私たちにb-テレなどにゃいw

そこで恵んでもらうことに・・・w
近くで私たちに興味をもってくれた方が6枚恵んでくれました(ノ◇≦。)
なんと優しい人なんだ(≧▽≦)ノ
そしてその方と一緒に記念撮影w
hz.jpg


この♀ナイトどしこ連盟にスキンやNTをくれる優しい人達がいました・・・あやしい?w集団のはずなのに・・・ありが㌧(〃∇〃)




よち!準備は整った!!会長の合図で再び変身していくぞ!!
( ̄0 ̄)/ オォ!!

ルチノさんを先頭にレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!





( ´艸`)ふふふっ
ht.jpg

辿りついちゃいましたヾ( ´ー`)ノ
あとは鱗さがし~♪って・・・おいおいw




hu.jpg

ヴァラカス氏・・・いらっしゃいましたヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

会えてよかった・・・パタリ・・・
殉職・・・w


いあいあ、楽しい旅だった(≧▽≦)
hv.jpg



最後はガードにぬっころされみんな重なり合い殉職・・・w
hx.jpg



大笑いの旅でしたっヾ(〃^∇^)ノ♪
スポンサーサイト

COMMENT

思い出す限り画面の前で爆笑してました・・・。
どきどきな冒険でした。


パキです  まる
2006/01/11(Wed) 21:27 |URL|パーキンス [編集]
楽しかったねっ(≧▽≦)ノ

また行きたいねぇー(〃∇〃)
2006/01/12(Thu) 03:12 |URL|羅菜 [編集]
あほだ・・・・居場所間違えたかな・・・・
2006/01/12(Thu) 08:48 |URL|リュド [編集]
今度りゅども一緒にいこー(≧▽≦)ノ


ヤダ!っていいそうだけどw


今度はパンプリオン氏に会いに逝くぞ!!
( ̄0 ̄)/ オォ!!
2006/01/12(Thu) 17:56 |URL|羅菜 [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
